<< お初です♪ | main | 跳ねたい!! >>


  • 2007.11.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8月ですね

今日から8月!!

早い( ̄□ ̄;)!!

ってか挨拶だけしか書いてないブログってどうよ(笑)!?

仕事忙しいような忙しくないような状態が続き〜のmixiにハマり〜の(今もハマってるけど♪)だったけどこんなじゃだめ!!と思い書き始めます(;^_^A

mixiでも書いたけど30日で彼氏と付き合って1年経ったo(≧∀≦)o

今まで何回も別れてやる!!って思ったことあったけど結局は好きな気持ちがあるからこそ!!←と勝手にそう思ってるだけ(笑)

こんな泣き虫でわがままな私に付き合ってくれた彼氏に感謝(*´∇`*)

彼氏の仕事の都合で会えるのはお盆休みまで会えないけど我慢しなきゃいけないこともある!!

でも1ヶ月会わないの初めてだぁ〜(つд;)

不安だけど耐えてやる!!

1年記念に何か買おうかな!?

誰かいいアイデアありません( ̄ー ̄)!?
彼氏へ

こんな泣き虫でわがままな私だけど末永く宜しくお願いしますね(>ε<)

仕事大変そうだけど無理しない程度に頑張って!!

私も仕事頑張るから!!

お盆休みまで会えないけど会ったらうざいくらいかまるから(笑)

だからたくさんかまってね!?

じゃなきゃ拗ねるからね(._.)

大好きだよ。Chu!(^3^)-☆

みわより

って彼氏はこのブログ知らないから見てるわけないんだけどね(笑)

つぅか見てたらウケる(>艸<)プッ


  • 2007.11.09 Friday
  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいね〜ラブラブだね!!
ラブラブではないけど(何度か私がキレたりしてる…笑)なんとかここまで来ましたって感じ(笑)
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM