<< バレー!! | main | 体調が… >>


  • 2007.11.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結婚!?

あぁ…5日書けなかったムニョムニョ

私、いつから風邪ひいてんだろう…[:ふぅ〜ん:]

もう1週間ほどひいてますよ病院

鼻水出まくり〜の、鼻かみ〜の、鼻カサカサになり〜の…最悪です(=д=;)

mixiでも書いてるけど結婚どうしよう(´д`)

マイミクじゃない子は知らないと思うけど最近親が結婚しろ〜ってうるさいんですひやひや

私は3年くらい付き合ってから相手にプロポーズされてゴールインチャペルっていうのが理想なんだけど…

まだ彼氏と付き合って1年3ヶ月だよ!?

まだまだ私が知らないこといっぱいあると思うし!!(彼氏のこと)

まぁ、焦らずゆっくり考えますプシュー


  • 2007.11.09 Friday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM