
  • 2007.11.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体調が…

なんだか最近体調がおもわしくない下向き

昨日(今日だけど)仕事終わって家帰ってご飯食べた後お腹下って大変でした泣き顔(汚い話しでごめんなさい汗)

しかも寝れないし[:ふぅ〜ん:]

なんだべね(=д=;)
続きを読む >>

結婚!?

あぁ…5日書けなかったムニョムニョ

私、いつから風邪ひいてんだろう…[:ふぅ〜ん:]

もう1週間ほどひいてますよ病院

鼻水出まくり〜の、鼻かみ〜の、鼻カサカサになり〜の…最悪です(=д=;)

mixiでも書いてるけど結婚どうしよう(´д`)

マイミクじゃない子は知らないと思うけど最近親が結婚しろ〜ってうるさいんですひやひや

私は3年くらい付き合ってから相手にプロポーズされてゴールインチャペルっていうのが理想なんだけど…

まだ彼氏と付き合って1年3ヶ月だよ!?

まだまだ私が知らないこといっぱいあると思うし!!(彼氏のこと)

まぁ、焦らずゆっくり考えますプシュー

バレー!!

ワールドカップバレーボール日本女子頑張れぇ〜p(^O^)q

お母さんとテレビに釘付けです(笑)

頑張れ!!日本o(>∀<)o♪

ヤバイ(≧∀≦)

SPの岡田クンかっけー(*´∀`*)

これだけ!!

以上ッ(笑)

何ヶ月ぶりなのさ…

何ヶ月更新してなかったのでしょうか…ξ

しかも11月入ったら更新しはじめるぞ!!って意気込んでたらすっかり忘れ2日になってもうた…

ガビョ〜ンΣ( ̄ロ ̄;)!!

しょうがないさ…

これから頑張ればいい!!

うんうん(--)(__)←勝手にうなずく人(笑)

11月になったけどもうあと2ヶ月で今年も終わるんだね(・∀・;)

早いど〜(笑)!!

今年は雪が降るのかなぁ〜♪(ゆず→いつか)

どのくらい降るのでしょうか(=。=;)

出来れば降らないでほしいけど(笑)

末端冷え性の私には過酷な季節です(っд;)

人肌恋しい季節だよ〜!!

でも飲みするにはもってこいな季節だよ!!って思ってるのは私だけ(笑)!?

このブログ見てる人がいるのか分からんけどこれからmixiと平行して書いていこうかなぁ〜と思ってます☆

よろぴく〜(>ε<)

跳ねた!!

ねぶた跳ねた(>∀<)

詳しくは明日♪

わけわかめ(笑)

台風来るのかわけわかめのみわりんごですが明日は跳ねますよ〜♪

ラッセラ〜ラッセラ〜

楽しみで寝れないかも(笑)
続きを読む >>

跳ねたい!!

今日も暑い!!

今日からねぶた始まった〜(>∀<)♪

跳ねたい!!

跳ねたい!!

跳ねたい!!

と思ってたら短大時代の友達から誘いのメールヽ(´∇`)ノ

4日に跳ねることになりました(^ω^)b

そしてその後カラオケに行くのだ♪

台風来るかもしれないけど(笑)
続きを読む >>

8月ですね

今日から8月!!

早い( ̄□ ̄;)!!

ってか挨拶だけしか書いてないブログってどうよ(笑)!?

仕事忙しいような忙しくないような状態が続き〜のmixiにハマり〜の(今もハマってるけど♪)だったけどこんなじゃだめ!!と思い書き始めます(;^_^A

mixiでも書いたけど30日で彼氏と付き合って1年経ったo(≧∀≦)o

今まで何回も別れてやる!!って思ったことあったけど結局は好きな気持ちがあるからこそ!!←と勝手にそう思ってるだけ(笑)

こんな泣き虫でわがままな私に付き合ってくれた彼氏に感謝(*´∇`*)

彼氏の仕事の都合で会えるのはお盆休みまで会えないけど我慢しなきゃいけないこともある!!

でも1ヶ月会わないの初めてだぁ〜(つд;)

不安だけど耐えてやる!!

1年記念に何か買おうかな!?

誰かいいアイデアありません( ̄ー ̄)!?
続きを読む >>

お初です♪

アメブロからこっちに越してきました(笑)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM